人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のGv
昨日はDEX極装備でやってみたけど成功率上がってるのか実感できなかった
あと♀修羅をスキルリセットして活とってみたけど防衛主体な感じだったからあんまり使えなかったなー
活とHP大で30kあってもチンクロのEDP素殴りとメカのCTで一瞬で死ぬお・・・
特にかるてっと?のメカが強い横にきたらチュン!!って感じ。あとただ商のメカも痛い
メカの人達は結構AGI振ってるっぽくてウィークネス一発で決まらないこともあるからマンホで放置安定だなー
かるてっと?戦は全然活躍できずに終わったからCT耐えれるようにレベル上げないとダメだ
あとやっぱり魂が欲しい♀垢で消せるのがいないのがなぁ・・9スロットになればいいのに。
やっぱりレベル上げないとだめすぎる!!週1ペースを週2ペースくらいにしないとだめか・・・
でもwiiを買いそうだからレベリングできなくなるかも・・・・!!!!
by j_a_n_b_o | 2011-01-24 18:33 | 日記


<< 生体1F配置変更 週1ペース >>