人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コインホルダーくれお
影葱のスキルをリセットしてリプロ10とったからウィード盗作してGvに出たい
でも武器が中型角弓しかない→グロ弓を作るしかない
ということで最近はボス狩りしてコインホルダー出そうと頑張ってるんだけど
なかなかボスがいない!!
亀とペクソは見に行くと結構いるからねらい目なんだけど10匹くらい倒してまだ一個
ペクソに関してはコインホルダー出さないんじゃないかって感じ
どっかのブログでヒーローがよく出すって書いてあったけど今度倒してみよう・・

後今日影葱ソロET行ってきてクレイモアも盗作していったんだけど
ミストレス階でプリザ更新忘れてJT貰うとかアホすぎた
2PCでメカも一緒に登ってたけど鯖缶するし!
ジェネにチェンジしてfitのきかない念にはブラッドサッカーで頑張って・・・
ムスカ階でRGにチェンジしてツンツン・・・
プリザさえ忘れてなければこんなにチェンジしなくてすんだのに!
50Fまで登ってコインホルダー2個とか少なすぎるよおお
by j_a_n_b_o | 2011-02-15 19:50 | 日記


<< ROGM始めました。 生体1F配置変更 >>