人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RK
2倍初日メンテ明けからひたすらアガヴSpp狩りでjob70!
前回のSSからレベル上げてなかったから93/55から一日で上がったんだな。
時給は2倍+分厚い教範+job教範+人靴で1h討伐2週と150匹くらいだから
job159M+討伐報酬20Mくらいかな?サクサク上がりまくって楽しかった!
RK_f0235386_17571297.jpg

んでRKに転職!もちろん貰うものはルーンプレート。挿すカード決まってないけど!
RK_f0235386_17572144.jpg

で、ルーンマスタリー9までゲフェニアで適当にSppしてとったらまたアガヴに。
現在のステ装備、RKなって頭装備かえても1確できるようになって沈黙と呪いかからなくなった
万年ソロだけど一応棚PT用に作った頭が活躍・・。
RK_f0235386_17573055.jpg

by j_a_n_b_o | 2012-01-05 18:06 | 日記


<< タタチョIB1確狩り あけましておめでとう >>