人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天馬ゲット
RKのほうはもうやることが同じ狩場でひたすらレベル上げになると書くことがなくなるね。
天馬ゲット_f0235386_8382332.jpg

タイトルどおり天馬ゲットできました
最初ROGMとROの連動設定がされてなくて半日くらい受け取れなかった。
チケットでくると思ってたから設定のことは教えてもらわなかったらいつまでたってもあのままだったな。
天馬ゲット_f0235386_8383113.jpg
見た目はまぁまぁかな。
後昨日、ビフロストにPTでSpp狩り行ってきた。SSは忘れた
即席PTだったけど普通に狩りにはなったかな、int1だからMSPも700しかなくて
2匹に1回はSP貰わないとダメだったなーサラは大変そうだった
でも俺はブラギSpp連打ができて楽しかったよ!!また行ってみたいな
by j_a_n_b_o | 2012-01-13 08:46 | 日記


<< 影葱でビフ北fit狩り 2倍期間頑張って >>