カテゴリ:日記
  • スーパーダイジェスト
    [ 2012-12-24 09:20 ]
  • 修羅でごつミノ
    [ 2012-12-15 18:21 ]
  • いきなりヌルゲー
    [ 2012-12-08 17:09 ]
  • 年末になると復帰しだす
    [ 2012-12-06 11:58 ]
  • 影葱生体3F
    [ 2012-02-04 06:07 ]
  • 金策
    [ 2012-01-29 14:19 ]
  • SSを全然撮ってない
    [ 2012-01-25 10:48 ]
  • 影葱でビフ北fit狩り
    [ 2012-01-17 03:46 ]
  • 天馬ゲット
    [ 2012-01-13 08:46 ]
  • 2倍期間頑張って
    [ 2012-01-10 22:52 ]
スーパーダイジェスト
修羅が光ってから金策にアヌにいって白羽服出したり時計4でミステルテインcが出たり。
万年ぼっちな俺はROで一言もしゃべらない日があったりする。
SO 寂しいのである・・会話がしたい。
そんな寂しいROをしつつIRCでは数少ない友人(と思っている)と会話をしていると
「今日誕生日だし課金するか」と言い出した。寂しいROにもついに光が射した!
でも誕生日だから課金ってよく分からないね。

SS多目のダイジェスツ?
by j_a_n_b_o | 2012-12-24 09:20 | 日記
修羅でごつミノ
更新なかったのはごつミノオンラインしてたから。
身弾が連打可能になって指がマッハだった。



ということで
by j_a_n_b_o | 2012-12-15 18:21 | 日記
いきなりヌルゲー
ハンターフライ2枚目も自力で出してダブルマリシャス閃光の爪が完成
+6だけどね・・・!もう一回叩く勇気は俺にはなかった。


ガルムの爪のときは30分アイス500個溶けてたのが一切消費無しで狩れるようになった
ダメージは200くらい減ったけど抱えられる量が倍以上に増えたからSPも余裕ができて連戦できるように!
何より狩場に1hいることができるので補給とかに戻らないでいいのが素晴らしい
あとは盾をメデューサ盾にできればブラウン山盛りでも石化での事故が無くなりそう

身弾とれたらごつミノ行きたいからゴブリンcを2枚購入した
カルガメイスは自分で+7にしようと1.5mで2本購入。二つとも+6になったけど次で壊れた
そういえば閃光の爪5mで6個買ったけど、あのあと露店で+7が25mで売ってた。
やはり最初から露店で買ったほうが安いのか!?
by j_a_n_b_o | 2012-12-08 17:09 | 日記
年末になると復帰しだす
RR化きてカムバックキャンペーンとかやってたから入ろうとしたら垢ハックされててワロタ
キャラパスは破られなかったけどキャラスロ追加からキャラ作ってなかったから倉庫のものとられてたわー
最初何もとられてないと思ったら結構後から気づいた
アンフロD服・火D服・移民D肩・⑲深遠帽・ウアD輪・月光剣・アリス石盾
とりあえずこのくらいとられた模様・・もし倉庫にライド帽とか入ってたら引退だったわ!
みんなもめんどくさがらずにOTP入れておこうね・・入れておかないと垢ハックされたとき対応してくれないお


以下最近やったこと
by j_a_n_b_o | 2012-12-06 11:58 | 日記
影葱生体3F
モーラのアーティファクトが実装されたからアヌビスとか生体とかいってます


More
by j_a_n_b_o | 2012-02-04 06:07 | 日記
金策
これで125ー。FITしてるとお金がドンドン減っていくなぁ・・

レア無し狩場じゃしょうがないか、イグDは金銭もうまくなったらしいけど今から戻るのもって感じ
狩場に4人くらいいるだけで敵との遭遇率が減りまくるのがな・・・。
最近の金策はキルハイルクエしてないキャラをひたすらクエ回してc帳貰うくらいしかしてない!
んで、所持金10mしかないのにミステルテインc買っちゃったよ

今のステ装備。盾しか変わってないけどねー
VITを素93にしたらAGIあげまくって肩をマリオ挿しぼろマント服をV鎧あたりに替えたい。
ペコペコカード挿しと地デリ指しが欲しいから金貯めないと・・・!!だけど罠代が!!
by j_a_n_b_o | 2012-01-29 14:19 | 日記
SSを全然撮ってない
結構色々やってる気がするのにSSとってないせいで更新怠った

とりあえず今はRKお休みして影葱あげてます、これで123
ビフ北美味しい!今はスタンとかで数抱えられないから時給は180Mくらいしかでないけど
スタンなくなったらもっと出そうだなー。後盗作側飛び蹴りをシールドブーメラン5にしてます

24日のメンテでモーラ装備のアーティファクトなんちゃらかんちゃらの詳細も出たけど
+9以上で付与内容変わるとか・・・。2つ目までは壊れないらしいけど3つ目つけるのに壊れるんでしょ
後装備によってつけれる付与が限定されてるしなんか+7で十分そうな気がした

配置変更と経験値変更はなかなか好評っぽいね、ハザマ以外は!
ホールも時給200↑は出るみたいだし影葱もうチョイ育てたらRKも育てるかなーー
ホールいくならまた装備揃えないとだけどな!
by j_a_n_b_o | 2012-01-25 10:48 | 日記
影葱でビフ北fit狩り
ビフ北が美味しいと聞いて行ってきた
フリーは360くらいあれば避けれるっぽいからAGI全然振ってなかったステを再振り使って変えてみた

このステに支援とシュバおやつとグリーンサラダでDEX150(SSはグリーンサラダ食ってる)
肩はマリオcで服は監視cのドラゴンセット、まだ慣れてないから2,3匹イグノアかけて倒してる
不死化したらすぐキュアフリーで治す。不死化で支援切れること忘れてて最初はぐだった
スタンは諦めてる・・レベル上がってドラゴンセット無しでフリー確保できたらV鎧にしようかな。
効率は死にまくってたから測ってないから慣れたら測ってみよう


RKでタタチョいってるとルナカリがたまるたまる。オリ集めに行って叩かないとカートがいっぱいになってしまう!
by j_a_n_b_o | 2012-01-17 03:46 | 日記
天馬ゲット
RKのほうはもうやることが同じ狩場でひたすらレベル上げになると書くことがなくなるね。


タイトルどおり天馬ゲットできました
最初ROGMとROの連動設定がされてなくて半日くらい受け取れなかった。
チケットでくると思ってたから設定のことは教えてもらわなかったらいつまでたってもあのままだったな。

見た目はまぁまぁかな。
後昨日、ビフロストにPTでSpp狩り行ってきた。SSは忘れた
即席PTだったけど普通に狩りにはなったかな、int1だからMSPも700しかなくて
2匹に1回はSP貰わないとダメだったなーサラは大変そうだった
でも俺はブラギSpp連打ができて楽しかったよ!!また行ってみたいな
by j_a_n_b_o | 2012-01-13 08:46 | 日記
2倍期間頑張って
LK93/55から2倍期間頑張って105/39まで上がった
タタチョ狩りも頭をハンティングからライド帽に切り替えてみた

まぁ、地デリとウルズあればSPは切れないんだけどドカンと吸収するのが面白いから!
Lv113からMB無し1確できるようにするためにAtk3%のついた野生のブーツを手に入れたいんだけど
クリ7→Atk2%→クリ5と俺が欲しいAtk3%がこない。
一回証6個必要なのがメンドイ・・でも113までには作っておきたいな
by j_a_n_b_o | 2012-01-10 22:52 | 日記