人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RO課金しました
Lydia鯖が鯖対抗Gvで優勝して経験値1.5倍ドロップ率2倍になったのを知り課金しました
知ったのは1.5倍最終日で1日凄い頑張った。

今日のメンテからおもち500z販売と各種お守りクエ?あるからやろう。
4日からは経験値2倍だからRKになれるといいな。

あと達人の斧9本精錬して+7一個ってどういうこと?



休止前に96まであげてた騎士を討伐クエストのアラーム200匹であげた
イベント中だったから討伐クリアするとブランクカードとかいうのが貰えて
19枚貰えたから19回やったんだね。クエだけで95Mも貰えてオイシイ

97
RO課金しました_f0235386_17113294.jpg

98
RO課金しました_f0235386_17114748.jpg

99
RO課金しました_f0235386_1712076.jpg

ステ装備はこんな感じ。このSSだと月光剣だけど生体2Fで使ってたブラッディ達人剣で基本BB
鎧は地デリ。SPなくなってきたら月光剣BBで15~20分で一周できた
廃屋前WPに修羅置いて支援と活でダメージ1状態だから経費はハエのみ
RO課金しました_f0235386_17131268.jpg

さくっと転生して
RO課金しました_f0235386_17135195.jpg

メタリン2PCで殴って剣士になって
RO課金しました_f0235386_171455.jpg

MB10とってひたすらOD2でMB!MB!
RO課金しました_f0235386_17141699.jpg

大体3時間くらいでjob50。ステはどうせRKなったらALL1になるから適当に振って
装備は昔使ってた対人チェインに地デリ人靴。これに支援と活でぬるゲーだった
RO課金しました_f0235386_17144040.jpg

そしてロードナイト~~~~ 前に1回作って92/66くらいまで上げたのを消して
RG作ってOB戻ってこないから消してまたLK。アホだね
RO課金しました_f0235386_1715658.jpg

で、そのままあげれるところまで頑張ろうとOD2戻ってSPP覚えるまでジョブ上げて
SPP覚えたらコルヌスとナーガSPP狩り!これが凄い美味しくてすぐ80になった
ここで右腕が痛くなって終了 夕方から朝までひたすら狩ってた
RO課金しました_f0235386_17152815.jpg

討伐クエ+アニバクエで貰ったブランクカード20枚を教皇に挿して最後に出たのがコレ
セイレンが最後に出るなんて・・・ 教皇は精錬できないからSTR-6のネタ装備だね
RO課金しました_f0235386_17153763.jpg

by j_a_n_b_o | 2011-12-27 17:40 | 日記


<< アポカリ?アガヴ? ROGM始めました。 >>